SSブログ

THE MUSIC DAY [ジャニーズ]

夕方から引きこもって見てました。
昨年は 心乱れながら見てたけど
今年は楽しく見れました。
1年って早いですね。ほんと。

今年はー。もう!村上さんでしょ!
ジャニーズシャッフルメドレー!
登場のA・RA・SHI からもう!
「ひなちゃん!やった!」我が家は大盛り上がり!

シンデレラガール。
あー。なぜあなたが シンデレラガール?
なぜあなたが キンプリ?
しかし。あなたはやり遂げた!笑

隣にいた八乙女くん。藤ヶ谷くん。
よく笑わなかったなぁー。
特に藤ヶ谷くんはクールだったよねー。

ハイティーン ブギ でもノリノリだったあなた。
いやもう。最高よ!
ひなちゃん最高!
よかったなぁー。うん。

潤くんと岸くんの 硝子の少年もよかったねー
岸くんダンスキレてたなー。
潤くんもきれいでした。

山田くんのセクシーローズも 破壊力あったねー。
ケンティーのReal Face もかっこよかったなぁー。
きゃー!きゎー!見たフィナーレに
仮面舞踏会で櫻井さんが最後に向き間違えて!
あー。あー。と 大笑い。
ほんと。楽しかったー。

でもー。
エイトの crystal がねー。
私に全く刺さらずー。
今月ライブなのなか大丈夫かしらー?と
ちょっと不安材料ができたのでした。。。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。