SSブログ

ジャニーズ伝説 [ジャニーズ]

皇居のあと・・・

すぐ近くにある日生劇場へ!
ABC座 ジャニーズ伝説2019

2019-10-24T13:35:28.JPG

2019-10-24T13:35:28.jpg

木村くんからのお花がありました。
なんだかうれしいー。

席は2階席のセンターあたり。
見やすくていい席でした。
ステージには 歴代デビュー組の
ジャケ写がいっぱい!
知らず知らずのうちに推しを探してる!
なんかそれだけで かなりわくわく。

一幕は ジャニーズの始まり。
二幕は歴代ジャニーズメドレー。
お楽しみは二幕・・・

一幕では 戸塚さんがナレーション?
進行役みたいな感じでストーリーが進み
ジャニーズの始まりを学ぶー。
そしてびっくり!「あおい輝彦さん 歌上手い!」
知らなかったわー。すみません。

二幕はジャニーズメドレー!
懐かしの映像と歴代デビュー組の歌。
ABC座メドレー。

マッチはBaby Rose
SMAPは$10
KinKiはフラワー
エイトはミセテクレ

思わず歌ってしまうー。

ラストは剛さんの『You…』
いいーー!いいよーー!
剛ワールド!

♪涙の虹をそれぞれの今日へ渡そう
♪奇跡の果てめぐりあった今を愛そう

A.B.C-Zのみなさんのダンスも
きれいでした。すてき。

これからずーっと歌い継がれていくのかな。
うれしいなぁー。

で。ね。
ちょっとだけ疑問がー・・・
ジャニーズメドレーなんですがー。

ジャニーズ
  ↓
フォーリーブス
  ↓
郷ひろみ
  ↓
田原俊彦
  ↓
近藤真彦
  ↓
シブがき隊
  ↓
少年隊
  ↓
THE GOOD-BYE
  ・
  ・
  ・

ん?!
あれ??
川崎麻世は??
麻世って歌手でしょ?
ジャニーズだったよね?
郷ひろみとトシちゃんの間だよね?

なぜ??
記憶違いかしら??
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。