SSブログ

あらま。 [きまま]

市の整理整頓講座に通っておりましてー。
今日が最終日でした。

講座が終わって サクッと帰ろうとしたら
おじさんから声をかけられました。
なんと!うちの父のお友だち!
ぜんぜん気づきませんでした。すみませんー。

ちょっと立場をしてたら
パソコンの話題になりー。
私がWindows7を使っていることを
心配しているとー・・・
あらま。そうですか。すみません。

そろそろ本気でパソコン探しに行かなきゃだな。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。