SSブログ

すばるくんからのお知らせ [すばるくん]

最近 すばるくんSNSしてくれないなぁー
すばるくんどうしてるかなー

ずいぶん前に4月からのツアーが発表されて
『詳細は後日』ってなったまま
その後のお知らせがこないなーって
思っていたとき
すばるくんからブログ更新のお知らせが!

アクセスしたらー・・・
『皆様にお知らせがございます。』
やーなかんじ。

予感的中!
ツアー中止のお知らせでした。

えー・・・。
なんとなくちょっと予感はあったものの
実際こうなると 辛いし、悲しいし、残念だし。
でも ブログ文章には 
すばるくんの気持ちがいっぱいあふれていて
すばるくんがすごく悩んで決断したこと。
みんなのことをすごく考えてくれたこと。
すごく悔しがっていること。
すごく真面目なこと。
すごく優しいこと。
きちんと伝わりました。

早く安心して楽しめる時がきて
すばるくんからお知らせがくるといいな。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。