SSブログ

気づかなかった・・・ [きまま]

日曜日にネイルに行ったとき
「明日出勤したらお休みですねー」って
ネイリストさんに言われたんですがー・・・
まったくピン!とこなくて
何言ってるのかなー?って思いながら
適当に話を合わせてました。

今日、会社に来て
やっとわかりました。
火曜日は天皇誕生日なんですね。
うちの会社。通常出勤日なんで
自分の卓上カレンダーの数字を
赤字から黒に塗り替えていたので
全く気づきませんでした。

就職してからずーっと
天皇誕生日が休みにならないんだなー。
なんでだろう・・・
GWと年末は忙しいから仕方ないと思うけど
2月はなぜ?
11日は有給奨励日だったのに
どうして23日は出勤日なんだろうー。

なぞだわー。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。