SSブログ

スイーツタイムのできごと [でらうま]

2022-05-08T03:22:47.jpg
昼公演と夜公演の間
Sadaharu AOKIでお茶
ケーキおいしいな♡ うきうきしてると
LINEが・・・

東京のKinKi友が帝劇に来るって言ってたから
きたよー!ってお知らせかなーと
思ったら・・・

えーーーーーっ!!

なんと!
じじーずの1人が「体調が悪い」って言って
13時半くらいに早退したそうでー
病院に行って念のためPCRしたら
コロナ陽性だったと!!

ひぇーーーーー!

ま!まさか!!みなさん濃厚接触者なの?
ドキドキ確認したら
15分くらいミーティングしたメンバー(3人)が
濃厚接触者で他はそうではないみたい・・・
3人はすぐ帰宅したそうです。

が、体調不良を少しでも感じたら
すぐに病院に行くように人事から言われたと・・・

ひゃー・・・
会社行ってなくてよかったー・・・

月曜日どうなっているのか・・・
ちょっと心配です・・・

あ!Sadaharu AOKIは最高ですー!
名古屋にもカフェができるといいのになぁー

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0