SSブログ

KANREKI DASH M5K9 LIVE [マッチ]

午後休を取得してマッチのライブに行ってきました!
2023-09-23T18:21:34.jpg
2023-09-23T18:21:34.JPG
KANREKI DASH M5K9 LIVE TOUR 2023-2024
すごーくよかったーーーー!

2時間半シングルメドレー!!
やばーーー!

すっごく楽しかった ♪( ´▽`)

来年の60歳のバースデーライブは
『でかいところでやるからみんな来てね!』
行く!行く!行くよーーー!
って!まさか!ドームとか??
きゃー!楽しみ!!

ディナーショーのお知らせと
真彦と義男のお知らせがあったけど
名古屋で開催しないのでみんなブーイング!!笑

金テは1本取れましたー!
2023-09-23T18:21:34.jpg
グッズはアクリルキーホルダーとハンカチを買いました。

マッチーーー!
また名古屋(愛知県)に来てねーーー!

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

めりー

シングルメドレー、名古屋でライブだったんですね♪
よっちゃんとのお知らせもあるんですね^^
by めりー (2023-09-24 23:27) 

おっくー

めりーさん♪
来年1月からのよっちゃんとのツアーのお知らせかありました。
名古屋飛ばしでさみしいです・・・
by おっくー (2023-09-25 08:41) 

みち

11月には仕事場のある東京府中でやるみたいです。
え?そんなところで?って感じなんですが、、、
マッチ頑張ってるみたいですね。
by みち (2023-09-26 19:21) 

おっくー

みちさん♪
マッチ、わざと地方を回ってるっぽいです。
小さい会場は近くで見れるからうれしいです ( ´ ▽ ` )
マッチがんばってますよ!そして楽しそうです。
チャンスがあれば みちさんもぜひーーー!
by おっくー (2023-09-27 16:15)