SSブログ

なんだかいろいろ残念気分。 [ジャニーズ]

昼休みが終わってすぐ同僚から
「新社名決まったんだね〜」と言われました。

えー?!知らないですけど!!
「朝日新聞の速報出てるよ!」

うっそ!
なんかショック・・・
見に行ったら13時にでてるわ!

それから1時間後くらいに私の元に
ファンクラブからメールがきて
動画を見たら井ノ原さんが
「みなさんに1番早くお知らせします」
「SNSに出さないでね」
は?もうSNSにばんばん出てるよー!
どーゆーことなのー????

モヤモヤしながら仕事してたら
16時にKinKiメール!
やった!グッズのお知らせだ!

え??
グッズ??
ペンラだけ??

うそでしょーーーーー?!

うちわないの??
だったらカウコン うちわ販売してーーー!

いやもう・・・
なんかちょっとほんと。
残念すぎてつらいです。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

すもも

ガッカリですよね。
新社長がお漏らし癖ありで文春と友達やし。社長やっちゃダメやん。
速攻辞任いただきたい。
by すもも (2023-12-09 21:23) 

おっくー

すももさん♪
もうほんと。ガッカリよ。
なんなの。あの人ー!
by おっくー (2023-12-11 20:00)