SSブログ

ばつ丸くん [KinKi Kids]

1月2日

ドームの外で友だちと待ち合わせしていたら
友だちではなく
ばつ丸くんに出会いました!

「わー!一緒に写真撮りたーい!」

その気持ちを抑えることができず
かわいい2人組のばつ丸くん女子に
「すみませんー!
 一緒に写真撮ってもらってもいいですかー?」
声をかけてしまいました!

ばつ丸くん女子は「え?!」っと
驚いた表情だったのですが
「うちのクロミちゃんとー!」と
うちわを出したら
「きゃーーーー!もちろんですーーーー!」と
撮影大会となりましたヽ(´▽`)/

2024-01-05T20:46:56.jpg
かわいい!かわいい!

2024-01-05T20:46:56.jpeg
剛さんったら両手に花じゃん!笑

楽しかったなぁ〜

別れ際 ばつ丸くん女子が
「銀テ取れましたか?1本ならお譲りできますよ!」
えーーーー!うれしい!!
銀テまで譲ってもらえるなんてーーーー!

すごく幸せな年の始まりになりました。
ご縁に感謝。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0