SSブログ

KinKi Kids Concert 2023-2024 Promise Place 東京ドーム [KinKi Kids]

12月のできごと

12月16日
KinKi Kids Concert 2023-2024 Promise Place
東京ドーム

25ゲート近くの看板
2024-01-10T19:59:04.jpg
今までこれあったっけ??

22ゲートの看板
2024-01-10T19:59:04.jpg
やっぱりこっちの看板見るとわくわくするよね!

コングッズが3500円のペンラだけ?
信じられなかったけど 本当のことで。
それなのに軽くドーム一周しちゃうくらいの人が
並ぶってゆう異常事態!!
1時間くらい並んで無事購入できました!
やったー!

ひさしぶりの声出しOKライブとなった今回。
ゲートからするとバルコニーだ!と思ったのです。
わーい!去年から少し下に来れたよー!と
喜んで入場したのですがー
2階?に上げられちゃってー
けっきょく4階席・・・前方だったけどー
だったらテーブル席がよかったのにー!
まあね。前方だからよく見えたけどねー。

そうそう!
声出しOKライブだったしー
最初からシングルバンバン!!
もう!もう!爆上がり!!
すごく楽しかったーーーーーー!
すごくかっこよかったーーーー!

最後のあいさつ。
光ちゃんと剛さんのことば。
泣くよほんと。
ふたりが一緒にいてくれてありがとう。
KinKi Kidsでいてくれてありがとう。

ほんと。
KinKi Kidsって
尊いよね。

終演後
2024-01-10T19:59:04.jpg
ドームキラキラ
来れてよかったなー。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0