SSブログ

やばー。 [きまま]

ひさしぶりに車に乗ろうとしたら
エンジンがかからない!!

うっそ!!

もしやこれは!!
バッテリーがあがっちゃったの?!

ディラーの担当者に電話をしたら
「うちで保険契約してましたっけ?」
違うと思いますー。
「じゃ。保険屋さんに電話してください」
がーん。冷たいのね。

そうこうしてるうちに 
なんだか面倒くさくなっちゃって
歩いて出かけました・・・

車よ。ごめん。
ここから先は休みの日に予定入っちゃってるから
しばらく放置になっちゃうよ。
どうしたらいいのかな。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ma2ma2

JAFに入っていなくても有料でバッテリー立ってくれますよ!
by ma2ma2 (2024-02-19 20:06) 

おっくー

ma2ma2さん♪
あっ!JAF!会員です!
しかし。いつになるやら・・・
by おっくー (2024-02-20 13:34)