SSブログ

おSHOCK当落 [KinKi Kids]

いやー。もう。朝からドキドキ!
今日はSHOCKの当落日でした。

いつも夕方だった気がしてたので
今のうちにメールを全部既読にしておいて
新規メールに気づきやすくしとかないとー!と
お昼休み終盤にメールを見たら

うっそ!!もう来てるじゃん!!

心の準備ができてないのよー!と思いながら
メールを見たら・・・

きゃーーーー!当選!!

エターナルが取れました!
ありがとうございますーーーーー!

しかし!本編も観たい!!
まだまだ戦いは続く!!笑

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0