SSブログ

ファンクラブ閉鎖 [KinKi Kids]

夕方KinKi Kidsメールが届きました。
タイトルが
『ファンクラブについて大切なお知らせ』

悪い予感しかないです。

開けました。

泣きました。

おトイレまで走れず
席で泣きました。
涙が止められなかったです。

ファンクラブに入って30年近く
ずーっと応援してきて
ファンクラブ閉鎖って?
なんで?なんで??
どうなるの??

光ちゃん SHOCK中なのに
いろいろ発信してくれてありがとう。
剛さん 優しいメッセージをありがとう。

KinKi Kidsが好きです。
これからも応援させてね。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0