SSブログ

ビバヒル [moblog]

ずぅ〜っと前 ビバヒルが大好きで
何度も再放送見て〜ビデオに録画して
何度も、何度も見ました。
SMAPのCDを予約にいって発見!
ブ…ブランドン!
がんばってるんだね〜
懐かしいよ!
よし!明日も休みだし〜
今夜は懐かしのビバヒルビデオ 見ちゃおうかな〜


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

ユキサクラカエデ

私もビバヒル大好きでした!
いや~懐かしすぎる…
by ユキサクラカエデ (2005-07-18 07:21) 

おっくー

ユキサクラカエデ さん いらっしゃいませぇ~
懐かしいでしょう?
ブランドン ビバヒルの頃と全然変わってないですよね~・・・。
by おっくー (2005-07-18 10:15) 

コッスン

私も私も大好きでした。10年前ですね。(爆)
今でもLaLaTVでNHKの吹き替えのままでやってますよ。
懐かしすぎます。
私はディラン派でした。
by コッスン (2007-11-16 22:24) 

おっくー

コッスンさん
いらっしゃいませ~
LaLaTVでまだ放送しているのですか~?!
見たいなぁ~・・・。
ディラン派ですか?!ゴローズバーにちょっと出ましたね!
見ましたか~?

nice!ありがとうございます~。
by おっくー (2007-11-17 11:52) 

コッスン

えーっ、ゴローズバーなんて見てないです。
ゴローズバーではビバヒルを放送したんですか?
ルークペリー、ビバヒル以外で見たのは
フィフスエレメントくらいです。
へえー、見たかったなぁ。
がんばってるんですね。ルーク(はーと)
by コッスン (2007-11-17 16:51) 

おっくー

コッスンさん
なだきディランとキャサリンが 本物のディランに会いに行ったんですよ~
ディランは映画の撮影中だったかな・・・。
昔映像もチラッと出て 懐かしかったですよーーー
by おっくー (2007-11-18 12:09) 

コッスン

えーーー!ルークペリーに会いに行ったんですか?
なんの映画だろう、結構がんばってますよ。ルーク
でも、意味無いんじゃないですか??
小杉十郎太さんに会いに行けばいいのに。
キャサリンじゃなくてエリカ(ディランの妹)にすればよかったのにね。
なんでキャサリンなんですか?
友近のキャサリンはヒーローズのクレアベネットの吹き替えに似てますよ。
なとんなく(笑)
by コッスン (2007-11-18 22:25) 

おっくー

コッスンさん
うぅ~・・・ん でもドラマのファンだったからねぇ~・・・。
なだきさんは すごく感激してましたよ~。
by おっくー (2007-11-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0