SSブログ

SMAP×SMAP [SMAP]

SMAP×SMAPの生放送見ましたか?
もう 私はめろめろですよ
ビストロではマッチが出るし~
もう!マッチは私のジャニーズの原点ですから
そのマッチになにげに緊張しているSMAPメンバー
か・・・・かわいい
黒柳さんのちゅう に ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶマッチと木村くん
このビデオは永久保存よそれぐらいいい よかったです・・・
あ!ごろーちゃんもかわいかったな~・・・・

人間ビーチスライディングで木村くんがおっこっちゃった時「おぉ!木村くんでもこんなことあるのね!」と驚きました。
すぐにマッチのとこに走ってってなんか告げてるとこが 映ったときもかわいかったわ~

そして久々に罰ゲームは木村くん!!もう1人は中居くんかと思ったのに・・・
くさなぎさんだったとは・・・・
木村・中居ペアを期待してしまったのはわたくしだけではないはず・・・・
あれ?そうでもないのかな??

トライアスロン 東山さんに負けないよう がんばってね~
また そんながんばる木村くんにめろめろになること間違いなしですわ・・・

これ 木村くんの作戦

初めて画面で見て聴いた「BANG!BANG!バカンス!」
楽しそうな曲でライブのオープニングなんかでやってくれたら 盛り上がるだろうな~と
思ったのですが・・・・・・・
やっぱ 世界水泳のテーマ曲ではないような・・・・・
いいの?いいの?いいの?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

akika

マッチすごくかっこ良かったね~
トシちゃんはおでこ後退しちゃってるし、ヨッちゃんはなんかボーボーだし(稼いでるみたいだけど)
痩せたの?すっきりしてたなぁ。
by akika (2005-07-19 18:36) 

おっくー

マッチ だいぶ痩せてた~。すっきりしてたね。
すごく楽しそうで見てるこっちもうれしくなりました~。
by おっくー (2005-07-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1