SSブログ

愛・地球博の思い出 【5】 [愛・地球博]

今年1番の思い出って何?
年末っぽくそんなことを考えた・・・・
(そんなことしないで 大掃除!!)
SMAPのライブもよかったよね。
久しぶりだったから。
でもね、愛知県民ですから!
万博でしょう!!!そうでしょう??
前に万博の思い出はブログに書いたのですが・・・・
愛・地球博の思い出【1】愛・地球博の思い出【2】愛・地球博の思い出【3】愛・地球博の思い出【4】
私が万博に行った回数は2回ですが
行ったのが・・・・・最終日とその前日という
駆け込みの代表者だったため
万博が終わってから モリコロにはまっておりました・・・・・
いまだに みどりときみどりの丸い物体を見ると
「はっ?!モリコロ?!」と 思ってしまうくらいです・・・・

そんな私にチャンスの時が!!
今日までなんですが~・・・・
丸栄で『「愛・地球博」グッズサンクスセール』
 世界のピンバッチフェアーや
万博写真コンテストもやってる。かなり楽しみだ。

会社帰りに猛ダッシュ!
だって丸栄は7時半までなんだもん~~~~!!
地下鉄を降りて~・・・・クリスタル広場を抜けて・・・
 おぉ!もう新年仕様だね!
丸栄の8階へ!
 写真展です。
いいねぇ~・・・・・思い出すね~・・・・・・・・
ここもいいけど・・・・・
行きたいのは・・・・・・
 ここ!!

 きゃぁ~~~!たくさんいる!!
ワゴンのなかにごろごろ・・・・・
私の心はドキドキ・・・・・
 こんなに買っちゃった・・・・

で、
 今さらだけどつけちゃうよぉ~~~

はぁ~・・・・かわいい。
モリコロにもっと会いたい。

地元で万博があって 遊びに行けて
楽しい1年だったな~・・・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

うわー もりぞうとキッコロ商品たくさんだねぇ
私も ボールペンやらストラップとか持ってるよぉ
by (2005-12-30 16:00) 

akika

てんこもり!
混んでた?
by akika (2005-12-30 23:47) 

おっくー

ぴありさん
きゃぁ~!モリコログッズ持ってるんですね~~!
て、ことは 万博に遊びに行ったのですか?
by おっくー (2005-12-31 08:33) 

おっくー

akikaさん
私が着いた7時くらいで
このコーナーにいたのは7人くらいかな~。
他のコーナーは誰もいなかったよ。
冬休みだし~昼間はもっと混んだかもね~。
by おっくー (2005-12-31 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。