SSブログ

Johnnys’ Countdown 2005-2006&KinKi Kids H TOUR [KinKi Kids]

ファンクラブで落選して・・・・・
先行電話もダメで・・・・・
はぁ~・・・・・ってなってた私・・・・・
でも なんとか手配ができました!
 初カウコン♪超楽しみ!マッチ出るかな~。
ってことで 今日から東京へ行ってきます!

紅白のSMAPもギリギリまで友達の家で見る予定だけど
どこまで見れるかな・・・・・・
SMAPは家に帰ってきてからのお楽しみにとっておいて
今日と明日は東京ドームで楽しんできます!

今年1年 いろいろありました・・・・・
励ましてくださった方 本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
一緒に楽しんでくださった方 また来年も楽しみましょう。
来年がみなさまにとって 素敵な年になりますように。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ayanonnon

マッチ、出ますよ~
楽しんできて下さいね。報告楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by ayanonnon (2005-12-31 11:46) 

ヒロちゃんファン

おっくーさん、いってらっしゃ~い!
我が家は今から、大掃除終了後やっとお正月の準備に入ります。
今年はネットデビューしていろいろな所を回り、おっくーさんの所にも巡り会い楽しい時間を過ごすことになりました。
来年も宜しくネ!
おっくーさんや皆さんにいい事が沢山訪れる年になりますように・・・。
by ヒロちゃんファン (2005-12-31 16:23) 

こんにちわ☆ミ
カウントダウンに行くんだね。。。
楽しんできてくださいね

今年1年 沢山コメント<(_ _*)> アリガトォ
また来年も 仲良くしてくださいね
良いお年を
by (2005-12-31 16:33) 

おっくー

tomopiさん
カウコンとても楽しかったです~。
一気にあれだけの人数が揃うのってすごいですね~。

今年もよろしくお願いします~。
by おっくー (2006-01-03 01:27) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
昨年はいろいろ情報交換できて楽しかったですね~
今年もよろしくお願いします!

ひな!かわいかったですよ~!!
by おっくー (2006-01-03 01:29) 

おっくー

ぴありさん
カウコン すごく楽しかったです~。
癖になっちゃうかも・・・・・(笑)

今年もよろしくお願いします~!
by おっくー (2006-01-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。