SSブログ

デニーズでおしゃべり [でらうま]

「ジャニーズ好きじゃないの。」と言いつつ
「亀ちゃんかっこいい~~~!」と言っている
(これって立派なジャニーズ好きだよね?)
お友達と デニーズでご飯を食べる約束をしました。

何にしようかなぁ~・・・・
おぉ!!すんごいおいしそうなハンバーグ発見!
『デミたま煮込みシチューハンバーグ』
 うまぁ~~~!!

メニューに「デミグラスソースをご飯かけて食べるとおいしいですよ~」
みたいな事が書いてあったので
 チャレンジしました!
う・・・・うまぁ~~~~~~!!!
これ お薦めです~。

で、別腹スイーツです!
 ショートケーキ
長い!長い!長いですよぉ~~~!!
 後姿も激写!
かわいくない??
これも おいしかったです。大満足でした~。

実はですね~・・・・待ち合わせした本屋さんで
カウコンの内容盛りだくさんの『ポポロ』を発見!
思わず買ってしまったのです(笑)
でね、そのポポロをお友達に見せたのですが~・・・・
亀ちゃんの記事を見て
「かっこいいねぇ~・・・・」「あら、この角度は~やだぁ~」などなど・・・
うれしそうに話すお友達。
だからさ~それはジャニーズ好きなのよ~。
認めなさいよぉ~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

えみ

それは立派なジャニーズ好きですね!
by えみ (2006-01-26 18:24) 

おっくー

えみさん
そうだよねぇ~・・・・。
認めなきゃねぇ~。(笑)
by おっくー (2006-01-27 08:11) 

あきか

そのお友達の言ってる事わかる気がするぅ
by あきか (2006-01-27 14:42) 

おっくー

あきかさん
えっ?!
そうですか?
どんなふうに??
by おっくー (2006-01-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。