SSブログ

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2006 ~bless you~ [Seiko]

7月1日、2日
レインボーホールでの松田聖子さんのコンサートへ行ってきました!

このコンサートでは 結婚してなかなか会えなくなった
お友達にも会えるので 毎年恒例になっております。
大事な、大事な2日間なのです。

会場では これの予約も受け付けてましたよ!

いやぁ~・・・・10万円ですよ!これ!!
重さ20kg!!
欲しいけどね~。さすがにこれはね~。

コンサートはダブルアンコールを含めて 2時間半。
こぉ~~~~い!こぉぉ~~~~い!!
素敵な時間でした。

今回は お友達が結構曲を覚えていたので
ちょっと 書いてみようかな~・・・
思い出しながら おしゃべりしながら書いてたので
間違ってたらごめんなさいね~。
やっぱ 記憶力がね~。もうあいまい・・・・。
もう歳かしらねぇ~・・・・悲しいわね・・・・。

Baby Love
挑戦して行こう
神様からのプレゼント
眠れない夜
マイアミ午前5時
秘密の花園
ボンボヤージュ
赤いスイトーピー

☆このときね~アリーナAブロックの方々が・・・・
100均に売ってるような 赤いスイートピーをね
振ってたんですよ。結構大人数で。
後ろから見てるとね~
なんかね。焼き鳥みたいだった・・・・・・。(ごめんなさい)
だってね シルエットしか見えなくて~黒かったんだもん~~~
聖子ちゃんにはどう見えていたのかな~?

bless you
Ⅰ'll fall in love
The time went by
Tears
あなたに会いたくて

☆噂の馬車で登場~~~!
きゃぁぁ~~~!かわいい~~~!!

時間の国のアリス

~お知らせタイム~
ここでは名古屋限定『エビフリャ~2006』
初日はうまく歌えなかった部分もありましたが3回
2日目は2回歌ってくれました~。
大盛り上がり!!
あと ダンサー紹介の時にかかってた曲を ちょっと歌ってくれました。
アニメ「タマ&フレンズ 探せ! 魔法のプニプニストーン」の歌で
聖子ちゃんが歌姫PawPawってことで歌ってる「WE ARE.」だそうです。

~メドレー~
天国のキッス・青い珊瑚礁・風は秋色・レモネードの夏
制服・チェリーブロッサム・夏の扉
☆夏の扉はラストでフルコーラス!!
最高~~~~~!!
フレッシュ!フレッシュ!フレ~~~ッシュ!!

~アンコール~
ロックンルージュ
20th party
☆このときの火薬の量が多かったのかな~?
結構 焦げ臭かったんだよね。
聖子ちゃんも手をパタパタさせて苦笑いしてたよ。

~ダブルアンコール~
聖子ちゃんが1人でアンコールの衣装のまま
パタパタ走ってきてくれて・・・・・
うれしかったなぁ~・・・・

初日
素敵にOnce Again
Only my love
みんなでアカペラ赤いスイートピー
☆私ね、Only my love大好きなんです!
もうね、もうね、自然に涙がぽろぽろです。大感激!

2日目
さよならの瞬間
素敵にOnce Again
みんなでアカペラ赤いスイートピー
☆聖子ちゃんが「私の好きな曲を歌っていい?」って
この2曲になりました。
私はね~・・・・初日のほうがよかったな~・・・・。うふふ~。
いえいえ 両日最高!!

最後の「赤いスイートピー」を
聖子ちゃんが「ここまで来たら 最後まで歌っちゃうよ~!」って
言ってくれた時は ぐっときました!

あぁ~もう!ほんと 素敵な2日間でした~。

さぁ!これで今年も夏の扉が開きました~!
めーいっぱい楽しい夏がきますように~!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

えみ

今年も聖子ちゃん見に行ってたんですね〜
昨日 バーゲンに行ったときに うちわを持っている人を見掛けて
おっくーさんのことを ちらっと思い出してたんです。
今年も楽しい夏になりそうですね。
by えみ (2006-07-03 09:07) 

linda

わ~ん、めちゃくちゃ愉しそう~~~♪
良かったですね~二日間まるごと聖子ちゃん!!

あのボックスの中身が気になるけど;それは置いといて、
ストラップ、可愛いですね♪
さりげなく聖子ちゃんファンだとアピール^^

木馬で登場 以降の曲が私にはなじみ深いです。
で、
ここには載っていないのに、今、頭の中で
”ガラスの林檎”が、リピート状態・・・なぜ!?

おっくーさんがぼろぼろ泣いちゃったという Only my love
何か深~い思い入れがあるんですか??
by linda (2006-07-03 09:18) 

おっくー

えみさん
はい。
今年も2日間参加しました~!
楽しい夏になるといいな~・・・。
by おっくー (2006-07-04 08:15) 

おっくー

lindaさん
nice!ありがとう~!
おぉ・・・そういえばガラスの林檎もいい歌ですね・・・。
Only my love・・・・別にこれと言って
この歌に思い出などないのですが・・・・
単純にこの歌が好きなのではないかと。
by おっくー (2006-07-04 08:20) 

夏帆

こんにちは~
聖子ちゃん2日間行ったんですね^^
私は、初日に参戦しましたよ~
エビフリャ~の歌が一番盛り上がってましたよね?
聖子ちゃん自身も^^;
Only my loveは私も理由なく好きですよ。
もぉ後半メドレーだけで十分って感じです。
今回も衣装が可愛くって、やはり松田聖子ですね。
また来年も行きますよ~。
by 夏帆 (2006-07-04 11:14) 

みみい

お待ちしてました。^^
これが噂の10万円BOXですね!!かわいいな~ほしいな~金無いな~
2時間半だと結構長いですね。
眠れない夜、大好きなんですよ。レモネードの夏って懐かしい~(@_@)
♪ひっえたぁ~れっもねえど~ですよね?ね?夏だわ~
その他は・・・そんなに目新しくないですねぇ。
by みみい (2006-07-04 18:42) 

おっくー

夏帆さん
初日に参加されたんですね~。
エビフリャ~最高ですよね。
聖子ちゃんの決めッ!ポーズも最高です!
来年はどんな聖子ちゃんで登場してくれるんでしょうね~
楽しみですね!
by おっくー (2006-07-07 00:44) 

おっくー

みみいさん
そうそう!それですよ!♪ひっえたぁ~れっもねえど~
久々に聞きましたよ~。
今回はアルバムの曲も多かったし~
よかったですよ。
やっぱ小倉さんプロデュースの聖子ちゃんがいいなぁ~。と
思いました。
by おっくー (2006-07-07 00:53) 

聖子ちゃんの アルバムほしいんですよぉぉぉぉ
でも 10万は。。。(-_-;)
でもさ とってもパッケージかわいいねぇぇぇぇ
ますます 欲しいけど・・・
10万あれば バックのほうがいいかなー(^^;)
by (2006-07-09 08:33) 

おっくー

ぴありさん
そうなのそうなの!10万円は高すぎっ!!
パッケージはすんごいかわいくて
欲しいぃぃ~~~って思うんだけどね~。
実物見ちゃうと 欲しい気持ちも爆発しちゃったんだけど
10万円はね~・・・・。
by おっくー (2006-07-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。