SSブログ

モリコロ [愛・地球博]

ちょっと前のことになりますが
24時間テレビの時に 偶然栄でお友達と
ランチ&お買い物をしておりました。

三越から センパを通ってオアシスに行こうと思っていたら

子供に囲まれる モリコロを発見!!

私 モリコロを生で見るの初めてで
うれしさのあまり 友達を置いて駆け寄ってしまいました!!

子供たちに混ざり モリコロちゃんと握手をしたりしていると・・・・
24時間テレビの撮影が始まり・・・・
お手伝い役のモリコロの前にもカメラが!!

そして 隣に来た女の子は 夏川純ちゃん!!
目がくるくるでかわいい女の子でした。

ぼんやり見ていると 友達が近寄ってきて
「ちょっと!!このままいたらCMあけに映るよっ!」
はっ!と我に返り 
ぴゅ~~~~~っと その場から立ち去りました・・・・(汗)
やばかったです・・・・・・

初めてモリコロちゃんに会えた 1年遅れっぽい(涙)
夏の思い出でした・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えみ

モリコロは今でも人気者ですね〜
私はまだ 生で見たことないです…
おっくーさん そのままテレビデビューしたらよかったのに〜(笑)
by えみ (2006-09-05 16:49) 

おっくー

えみさん
テレビデビュー?!
あの状況はやばすぎ!!
だって 周りにいたのは 子供たちばっかで
大人は私1人だったもん~~~~
恥ずかしいよ~~~
by おっくー (2006-09-06 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0