SSブログ

中日劇場 [マッチ]

2010081508420000.jpg
マッチコン♪名古屋初日。

ひさびさの中日劇場です〜。

22年前に「イダマンテ」を観に来ました。
超懐かしい〜。

で、
偶然 中学校の友達に会ったよなぁ〜・・・


そんな 懐かしの場所でのマッチコン♪
超!盛り上がって
超!楽しかったよー!


劇場は狭いから どんな席からも
マッチがよく見れていいですね〜


15日は・・・
神席!ですよー!
きゃー!ほんと楽しみー!どーしよー!



中日劇場は中日ビルにあるので
ドアラがお出迎えしてくれましたよ〜(笑)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

めりー

マッチ、よく見えましたか~
2日目も楽しみですね~(^^♪
by めりー (2010-08-15 14:11) 

gorosan5670

先日、名古屋の東急ハンズで、
ドアラのポストカード見ましたよ、
癒されますね。
今年こそは、赤福氷を食べようと、
赤福茶屋に行きましたが、長い行列。
新幹線の時間が迫って、断念しました。
リベンジしますね。

by gorosan5670 (2010-08-15 22:23) 

みち

わぁ、良いなぁ~^^
2日間楽しまれたのでしょうね♪
by みち (2010-08-15 23:05) 

あきら

今回は劇場だったんですね~
ここは見やすくて好きですぅ(^^
by あきら (2010-08-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0