SSブログ

おや?? [きまま]

ごはんを食べてたら・・・・

ずーーーーっとまえに治療した銀歯が

すぃーーーーーっと 浮いてきたような気が・・・・。

でも 噛んでるときに 戻しちゃったような・・・・。

これってー

もうすぐ 取れちゃうのかな?


やだー!
年末のお金のいるときにーーーー1


き・・・・・
気のせいだ・・・・・って ことにしておこう・・・・・。
(いいのだろうか?)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

すもも

年末はキツイですよね~今日は振り込め作業が大変でした。おっくーさんは関ジャニ∞とKinKi KidsとSMAPですもんね。
by すもも (2011-11-06 00:12) 

葵夙

同じ職場の女性は、焼き肉屋で銀歯が飛びましたから・・・・
おっくーさんも気を付けてくださいね。
by 葵夙 (2011-11-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0