SSブログ

4月21日食べたもの。 [でらうま]

4月21日・・・・
食べすぎました・・・DIMG0440.gif

ご紹介しましょうーDIMG0499.gif

まずは・・・・
2012042300180000.jpg
新幹線の中でスイーツセット。
名古屋ホテルマリオットアソシアのクッキーセットですよ。

そして・・・・
あきらさんと待ち合わせてー
軽~く食事したいなー・・・・と 有楽町の『アリス カフェ』へ

2012042300200000.jpg
あれ?
2012042300210000.jpg
なにこれ??

2012042300220000.jpg
『スイーツプレート』
いっぱいとっちゃったーーーー。

アリスカフェはティーカップもシュガーポットのスプーンも
かわいいーーーーー!
2012042300240000.jpg
2012042300250000.jpg
スプーンにはバラがついてるよー!

軽くランチをする予定だったのになー・・・・。
おかしいなぁ~・・・・。

ここでは ちょっとおしゃべりに夢中になりすぎちゃいました!o0020002011828011973.gif

帝劇でSHOCKを観た後は・・・・
2012042300260000.jpg
甘いもの飲んじゃった。

でー・・・・
ドーム行って・・・・・
原宿行ってー・・・・

2012042301480000.jpg
東急プラザをちらっと見に行って~

2012042301470000.jpg
アメリカンイーグルでお買い物しちゃった~!
ピンクの袋がかわいいーーー!

お買い物の後は
ここ!
2012042300270000.jpg
Eggs'n Thingsへ。

2012042300280000.jpg
『ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ』
ずーーーーと前にハワイで食べたよ~!
今回は食べなかったので うれしいーーー!!

ほんとは・・・・
夜ご飯を食べようと思ってたのに・・・・。
おかしいなぁー・・・・DIMG0472.gif

こんな感じで 超!甘いものずくし!
晩御飯も食べず~
家に帰った後も そのまま就寝・・・・。

めちゃめちゃカロリーオーバーだわーーーDIMG0478.gif
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

One-for-you

Wao,すごい!

近況;
数少ない日本のMariott、そちらにありましたね
ベルギーの空港でヒルトンをカーナビにセットしたらMARIOTTに到着しましたw
カーナビでホテルの住所間違い、結構直面してますので、慌てず周りを見回したのですがヒルトン見えず、Mariottのベルに事情を話してMariottのメンバーカード見せたら、あんたの今宵の宿は、と地図で説明してくれたけど、自分が要領を得てないのをベル殿感じて、大通りまで歩いでて、あのビルのところで右に行きなさい、ここから見えてる背の高いのがシェラトンでその向かいがHiltonでその隣がCrown Plazaと丁寧に説明頂きました。 Hilton前で一方通行地獄に出会いOne-Block廻って逆からホテルDoorに無事到着、これが1月の時だったか、3月の時だったか良く覚えてませんw
by One-for-you (2012-04-24 23:35) 

おっくー

One-for-youさん
あいかわらずお忙しそうですねー。
お身体に気をつけて 世界を飛び回ってくださいねーーー。
by おっくー (2012-04-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0