SSブログ

スプリングヴォヤッジ [Duffy&Shellie May]

今年も始まりましたねー

IMG_3893.jpg

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ。
去年、これを見に行って シェリーメイちゃんを買って帰ってきたんだよねー。

今年も行きたいなー。
どうしようかなー。
行くなら30周年のランドにも行きたいしー。

ぶっちゃけー。西の方にも行きたいしー・・・・。

悩むなー。

「行きたーい!連れてってー!」

IMG_3886.jpg

あっ!
シェリーメイちゃん!!
出発準備OKだね~。

ミニーちゃんに変身してるから
ランドにも入れるねー(笑)
かわいいよーーー。

と、ゆーことで・・・・。
会社のKinKi友と ディズニー行きを計画中ですー。
ほんとは 休みを取って平日に行きたいなぁー・・・・。
たぶん無理だよねー・・・・。
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

えみ

メイちゃん かわいい~!
by えみ (2013-03-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0