SSブログ

お花見 [Duffy&Shellie May]

地元のさくらを見に行ってきました。

IMG_4072.jpg
ほぼ満開って感じですー。

IMG_4099.jpg
IMG_4098.jpg
きれいですー。

IMG_4071.jpg
IMG_4081.jpg
川にかかるさくら。
いいねー。

こんないい感じなのにー。
肝心のさくらまつりは 4月1日からで・・・・・

IMG_4069.jpg
がーーーーーん。
屋台がやってないー。

でも、さくらがきれいだったから。ね。

でー。
IMG_4065.jpg
シェリーメイちゃんも初!お花見~。

IMG_4053.jpg
きれいだねー。

友達からのリクエストで 連れて行ったんですが・・・・
友達は私がぬいばを連れて行ってたと思っていたらしく・・・・・
私のカバンの中にいた シェリーメイちゃんを見てびっくりしてました。
いやー・・・・だからさー
荷物になるから~って 私が何度も言ったじゃんー。
でも いろんな人から「かわいいねー。」って 声かけてもらって
お写真に参加させてもらったので 連れて行ってよかったかな。(笑)

さくらまつり中に夜桜も見に行きたいなー。
仕事早く終わるかなー・・・・。
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

えみ

さくらきれいですねー。
今が見ごろですね。
シェリーメイちゃんもかわいいですー。
by えみ (2013-04-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0