SSブログ

「おしん」舞台挨拶 [SMAP]

「おしん」の舞台あいさつに行ってきましたー。

IMG_8200.jpg

最終の上映時間だったので 上映開始前に舞台挨拶がありました。

ごろーさん。すごく優しいまなざしで ここねちゃんのことを
見守っていました。
ここねちゃんは どっちかってゆうと・・・・
ごろーさんよりは 上戸彩ちゃんに懐いてる感じだったな。(笑)
上戸彩ちゃんも すごくかわいかったー。

上映前とゆうこともあって あまり詳しく話しちゃだめかな?って
言いながらも いろんなエピソードを話してくれました。

映画は・・・・・
涙。。。。。ぼろぼろ。
私。あんまりドラマの方を見てなくて。
あんまり記憶になかったんですが・・・・
これ。朝ドラって。
朝から号泣じゃないの?!

まだ始まったばかりだから これくらいでー。(笑)
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0