SSブログ

9月1日金曜日。 [きまま]

なんとなく 気にしないようにはしていたのですが・・・・

今日から平安神宮公演でしたね。

中止になっちゃったから 京都はお天気かな~・・・・。
ぼー・・・・っと そんなことを思ったりもしました。

毎年 台風くるんじゃない??とか 心配してたよねー。
なぜだか平安神宮の上だけ グレーの雲があったりして
どうなってるのーーー?とか 話したよねー。

来年はそんな会話がまたできるかなー?
きっとできるよね。

来年は いつものように開催されますように。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。