SSブログ

もはや事件レベル? [きまま]

ただ今 社内でインフルエンザが
大流行りしているのです。
インフルエンザにかかった人は
会社を休んで 治ってから出勤するのが
当たり前のことだと思うのだけど

どこかの部署の役員が 1日休んだだけで
治ってないと思われるのに出勤!
B型!おそるべし!
マスクもしないで しゃべる!しゃべる!
ミーティングがんがん!
インフルエンザ菌を社内にまきちらす!

これ。やばいでしょ?
人事!注意しろよー!

そんな人事ですがー。
なんと!インフルエンザの報告が
事後にしか入らないから
(欠勤届けは事後にしか出せないから)
社内で流行っていることを知らないと!
どーなってるのー?!

ほんと。やばい。
このままいったら 学校みたいに
インフルエンザで会社閉鎖だよ!
おそろしいー。

マスク着用!
手洗い!
うがい!
アルコールでふきふき!
自己防衛しなくちゃ!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。