SSブログ

すばるくん。 [すばるくん]

びっくり。そして。うれしい!
すばるくんのファンクラブができました!

朝 それを知った時は
えー??えーー???
半信半疑だったけど。。。

昼休みにサイトにアクセスしたら
全然開かないーーー!
すごー。

でも。なんとか発足の日に
会員になれました。
うれしいー。

こんなに早く すばるくんを応援できる日が
くるとは思ってなかったです。
ほんとうれしい。
すばるくん。ありがとう。
がんばってね。

秋にはCDも出るみたいだしー。
あー。わくわくします。
元気出てきたーーー!
私もがんばらなくちゃ!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。