SSブログ

ナゴド [ジャニーズ]

2019-06-17T11:45:06.jpg
大雨の翌日。晴れましたーー!
やったーーー!
風は強いけど いい天気!

今日はキスマイコン♪
ほんとは昨日 グッズだけ
買いに来ようかと思ってたけど
やめて正解だったな。

さて。さて。今回のキスマイコン。
キスマイも楽しみですがー。
バックについてるトラジャも すごーく楽しみで。
わくわくしていたのですがー
デジチケのゲートが・・・
ちょっとこれー。たぶんー。天井だねー。
で。そんな期待もせず行ったのですが
発券してもらい 座席を見ると
え?!すぐそこの入り口から入るスタンド席じゃん!
え?!エスカレーター乗らんでいいのー??
やったー!

コンサートはすごく楽しくて。
今まで以上に キスマイのみなさん仲良くて。
歌にダンスにトークにきゃー!きゃー!
トラジャの出番もいっぱいーー!
トラジャコーナーもあって わぁーい!
トラジャ。かわいくてかっこいいー。

はー・・・満足。
ほんと楽しすぎた。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。