SSブログ

土曜日。 [きまま]

昨日からテレビを見て
「あ!土曜日じゃなかった!」を
繰り返していました。笑
今朝 起きた時「あ!シューイチ見よ!」と
テレビをつけたらやってませんでした・・・

休みの1日目は土曜日で
2日目は日曜日だと思い込んでいるんだねー。
長期休暇に向かないタイプなんだなー。

今日はお友だち夫婦とランチの予定でしたが
単身赴任の旦那様が帰省されなかったのとー。
お友だちの家方面が大雨で
電車が止まってしまっていたので
中止になりました・・・。
残念だけど 旦那様がお盆に帰省予定なので
その時にまた機会をつくることにしました。

早く梅雨があけて欲しいなー。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。