SSブログ

出勤日 [きまま]

今日は出勤日でした。
在宅ワークの人や有給の人が多かったので
出勤してる人は少ない感じでした。

こんな時だし
有給奨励日にしたらよかったのにねー。

今週から出勤はどうなるのかなー?と
部長に確認したら
「基本的には週2日在宅ワークだけど、忙しかったら
どちらでもいいよ。なかなか在宅できないでしょ?」
昼間はそんな感じだったのに 退社時間ギリギリになって
「ごめん。ごめん!週3日出勤厳守なんだって。
出勤表作ってから帰ってーーー!」
マジっすか?!

仕事はスムーズに完了できたのに
最後の最後にバタついた出勤日になりました。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。