SSブログ

当落・・・。 [ジャニーズ]

今日は当落がふたつ。

KinKiとキスマイ。

キスマイは当選者しかメールが来ないしくみでー
私にはきませんでした (/ _ ; )
落選と分かっているのにマイページで確認・・・
つらさ2倍です・・・。

KinKiはメールできましたがー
「誠に残念ながら・・・」
うそーーーーーーー!

お友だちに落選しちゃったよー!とLINE。
しばらく仕事も手につかない状態でしたが
「ダブって取れてるから譲れるよー!」と連絡が!
ありがとうございますーーーー!

これですてきなお正月になりそうです。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。