SSブログ

マイ初日 [KinKi Kids]

4月30日 2022年SHOCK -Eternal-
2022-05-01T12:29:20.jpg
マイ初日です!

ちょっこり勝利くんとSHOCKくまくんとお出かけ。
2022-05-01T12:29:20.jpg

SHOCKくん
2013年に発売されたんだね・・・

今日はどちらかといえば勝利くんサイドの上手側
それも1階席前方!!
あれ?セクゾ枠でとったっけ?いや。一般だよね。
(はずれたんだよねー)

ほぼほぼ勝利くんばかり観ていたマイ初日。
勝利くんすごいなー
すごくいいよー!かっこいいーーー!
勝利くんのことばかり脳内ぐるぐる

あ!そうそう!
最後カテコでの挨拶で光ちゃんが
「今って3月ですよねー」と!!
リアル間違いの光ちゃん!!
いつもの2月、3月のSHOCKと勘違い??
舞台上 光ちゃん以外の人は大慌ての大笑い!
いや!4月ですよ!と素早くつっこむ越岡さん!
笑って誤魔化し「4月も終わって明日から5月ですね」

最後に笑って終わった4月でした。

勝利くんばっかり観ていたけど
SHOCKなのでー
カテゴリーはKinKi Kidsでいいかな?

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0