SSブログ

わ!忘れてたーーーー! [ジャニーズ]

滝沢歌舞伎の映画館配信チケットの発売が
夜9時から開始だったので
早く帰ってスタンバイだーーー!と
会社を出るまでは覚えていたのにー

家に帰ったら
すっかり忘れてしまってました・・・

10時過ぎに
わーーーーー!やばい!忘れてたー!

あわててイオンシネマにアクセスしたけど
全く繋がらなーい!!

109シネマズも3000人以上待ってる状態・・・
これは無理だよね〜と諦めかけた時!
なぜだか繋がって
なんとかチケットを取ることができましたー!

やったー!

勢いで2枚取ってしまったので
誰か誘わなきゃ!笑

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0