SSブログ

いろいろ・・・ [ジャニーズ]

今日はいろんなことがー

まずは朝からチャリチョコの光ちゃん!
そして申し込み開始!!
帝劇と博多と大阪かぁー・・・
なんで名古屋には来てくれないのかなー。

ジュニアのドームの当落!
私も友だちも落選でした。だろうねー。
私のジュニア名義 なーんにも当たらない!
もうやめちゃおうかなー。

会社の娘ちゃんたちもみんな落選!
きびしいねー。

セクゾ名古屋の制作解放席
メール来なかった!
うぅ・・・セクシーたちにたくさん会いたい!
欲張っちゃダメなんですね。

セクゾはオンラインの
ファンミーティングの日程が決まりましたー!
わーい!!

あ!休暇申請も完了!
わくわくするー!がんばれるーー!

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0