SSブログ

セクシードーム [SexyZone]

12月のできごと

12月17日
SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME
京セラドーム

セクシーたちに会いにきたよー!
2024-01-18T16:48:07.jpg

お席はー・・・
きましたよ!
ひさしぶりのビスタ席!

専用のエレベーターで8階まで上がって
途中おトイレに立ち寄ってお部屋まで。
お部屋に入ると暗っ!!
バルコニーへ!

景色がいい!!

ほぼ正面の1列目だったので
見やすさは抜群!!
座り心地のいい椅子もすてきー

ですが
セクシーたちが遠いーーー!
これが悲しいのよね・・・

1列目なので
立つことはしなかったのですが
セクシーたちが近くに来た時は
ペンライトでブンブンアピール!
なんとなく上の方を指差してくれたり
手を振ってくれたりー
うれしかったよーーーー!

ライブは
あっとゆう間の2時間40分
楽しかったなー
ずーっときゃーきゃーしてたなぁー

そうそう!
銀テ!!
バーン!って上がったとき
8階にいる私たちが見えるとこまできたの!!
さすがに手は届かないけど
びっくりしたー

スタンドでも銀テ取れるの
うれしいよねーー!!!

夜の京セラドーム
2024-01-18T16:48:07.jpg
2024-01-18T16:48:07.jpg
キラキラきれい

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0