SSブログ

満喫!満足!笑 [でらうま]

三連休の中日
開店前から高島屋前に並んで
アムール・デュ・ショコラを楽しみました!
欲しいものはだいたい買えたかな。
と、ゆうところでランチ。

ラッキーなことに
アフタヌーンティーにすぐ入れました!
2024-02-13T12:28:55.jpeg
厚切りベーコンと芽キャベツの4種のチーズパスタ
おーいしい!!

そして
2024-02-13T12:28:55.jpeg
苺とリコッタのショートケーキ
おいしいよー!しあわせ。

食べたら松坂屋に出陣!!笑
N .Y .キャラメルサンドと
ホノルルクッキー狙いで
どちらも無事購入できました!

ほっとしたので
イートインでGODIVAのソフトクリーム
2024-02-13T12:28:55.jpeg
いちごとチョコのミックス
おいしすぎーーーー!

さて帰りましょう!と
名古屋駅に戻ってきたらお友だちからLINEが!
『慶ちゃんが食べたチョコ買ってきてー!』

どうやら小山くんがこちら地方の番組で
アムール・デュ・ショコラの
2番人気のチョコを食べたようでー
NEWSファンなので食べたくなっちゃったみたい。

と!ゆうことでまたもや高島屋へ!!
午前中以上にすごい人になってて
ヤバすぎ状態!!

小山くんが食べたチョコを選びつつ
自分用にも買い足し!笑

やれやれ。
これで終わりだよね!と帰りかけたとき
「あーーーー!ブルガリーーーー!」
そう!ケンティーのブルガリのチョコを
買い忘れておりました!!

慌てて戻りブルガリへ!!

しかし!もう売り切れ!!
午前中で売り切れちゃったそう・・・
まじか!午前中いたじゃん!私!!

松坂屋でも売ってるけど
さすがにそこまで行くのは・・・
バカバカ!わたし!!

最後にどっと疲れがきたので
喫茶店で休憩〜
2024-02-13T12:28:55.jpg
コーヒーフロートおいしい。

ひとりぼーっとしていたら
小山くんのチョコを受け取りに
喫茶店に友だちが来てくれて
おしゃべり休憩。

ブルガリは心残りだけど
1日チョコを満喫!満足!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0