SSブログ

あんかけスパ [でらうま]

名古屋名物・・・・
いろいろありますが・・・・・
ひつまぶしや名古屋コーチンのような正統派ではなく
ジャンクフードに近いスパゲティーがあります。
パスタじゃないのスパゲティー!(笑)
中高生の頃から名古屋に行くとランチは『チャオのあんかけスパ』
サイズがスナック、レギュラー、ビッグの3種類あって
私はスナックとデザートをチョイスしてました。
最近ではスーパーでもレトルトのソースが売られていて気軽に食べれるようになりました。(笑)
で、スーパーで見つけたのがこれ!!

もっと気軽に食べれちゃう!!
明日のお昼にでもいただこうと思ってます♪

名古屋にお越しの際にはぜひ!チャオかヨコイのスパゲティーにチャレンジしてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

buranii

こないだ名古屋へ行ったとき、初めてあんかけスパ食べました。!
初体験!結構美味しかったですよ。それまで全くそんな食べ物が存在するなんて知らなかったから・・・・
日記にも書いちゃいました。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/buranii/diary/d38#comment
by buranii (2005-05-23 02:08) 

おっくー

buraniiさん いらっしゃいませぇ~
名古屋に遊びに来てくれてありがとうございます!!
どこのあんかけスパを食べたんですか?気に入ってもらえてよかったです~!

さっそくそちらにもおじゃましまぁ~す♪
by おっくー (2005-05-24 02:23) 

buranii

返事遅くなりました。お店の名前は覚えてないんだけど上社駅のすぐ近くでしたよ。初体験でびっくりしました。東京にはないのかなー?
by buranii (2005-05-30 22:34) 

おっくー

うぅ~~~ん・・・上社ですかぁ~・・・
私はよくチャオに行きます。 あんまり辛くなくておいしいんですよ~
家の近くには『パスタ・デ・ココ』ってお店があって結構にぎわってますよ。
このお店はカレーのココイチ系だから東京にもあるのかなぁ~・・・

buraniiさんのブログはログインしないと書き込めないんですね~・・・寂しいっすぅ~!
by おっくー (2005-05-31 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0