SSブログ

モリゾー、キッコロ [愛・地球博]

仕事でデパートの近くを通りかかったので
みんなにおやつを買って帰ろうと デパ地下へ行きました。
おぉ!これは!!!

モリゾー、キッコロの和菓子だ!
・・・モリゾーの顔がこわい!!
それに高い!!なにか気軽に買えそうなもの・・・・
ってことで これと

これを

買いました。
会社で「えぇ~~~?!こんな短時間で万博行ってきたのぉ~?!」と驚かれました(爆)

なんだか名古屋っぽいし~お土産にいいかも~・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

may

はじめまして!
モリゾーモナカ・・・コ・コワイ~~。
でも、頭からガブーーーーーーと食べてみたいですw
落雁でしょうか?本当にラヴリィですねー。
モリゾー&キッコロパワー恐るべしって感じですー.♪
by may (2005-04-11 12:51) 

nori_blog

あっ。モリゾーだっ。か、かわいい。(うっとり)
と、モリゾーに惹かれて来てしまいました。すみません。
by nori_blog (2005-04-11 22:23) 

おっくー

mayさん はじめまして!
nice!ありがとうございます♪
モリゾーは目がちょっと怖いです~(笑)
下のお菓子は『干菓子』と表示してありました。
おいしかったです♪
今 いろいろなものにモリゾー、キッコロがついてて
目移りしちゃいます(笑)
by おっくー (2005-04-13 02:19) 

おっくー

Noriさん コメントありがとうございます~!
私はやっぱりモリゾーよりキッコロのほうが・・・・(笑)
by おっくー (2005-04-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0