SSブログ

やっぱり稲垣吾郎ブーム? [SMAP]

ごろーちゃん 4月から連ドラスタートだって。
「ブスの瞳に恋してる」
フジテレビの連ドラは久々じゃない?
で、で、お相手が森三中の村上さん・・・・
ごろーちゃんがむーちゃん・・・・

ごろーちゃんがどんな新しいタイプの
旦那様を演じてくれるのか~
楽しみにしていましょう~。

新しい時代を作る男!(?)
ごろーちゃんはやっぱりブームでしょ?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ヒロちゃんファン

この本読みました!
すっごく面白かったです。
鈴木おさむ氏って、あんな感じだけど吾郎チャンにできるかなぁ???
まぁ楽しみにしてるんですけど・・・。(笑)
by ヒロちゃんファン (2006-01-24 14:35) 

えみ

ゴローちゃんなら どんな女性にも優しく接してくれそうで
いいんじゃないですか〜?
楽しみですね〜
by えみ (2006-01-24 18:38) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
私 この本読んでないんです。
おもしろいの?
読んでみようかな~・・・・・。
by おっくー (2006-01-25 02:49) 

おっくー

えみさん
そうだね~。どんな女性にも優しく接してくれそうだね。
そこがごろーちゃんのいいところでもありますね。
by おっくー (2006-01-25 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。