SSブログ

おでかけ~帰宅~ [Duffy&Shellie May]

8月26日(日)

さぁ!博多に戻るよ~!

わー!
IMG_1238.jpg
またいっぱい買ったねー。

(おみやげだよー!お母さんが明太子欲しいって言ってたでしょ?)

あ、そうか!お母さんのお願いは聞かないとね。


無事に新幹線に間に合ったーーー!

IMG_1240.jpg
さらば九州・・・・。

(あら?たそがれてるの?じゃ、私はおやつタイム~!)

IMG_1241.jpg
あつ!!
ぼくもーーー!ぼくもーーーーー!

こんな感じで 帰りの新幹線でもはしゃぐダッフィーさん。
楽しいおでかけだったね。

地元の電車に乗るときも・・・・
2012091100030000.jpg
きちんと順番守って並ぶんだ~。

(おりこうさんだね。)

そんなダッフィーさんでしたが・・・
家に帰ってきて「インコちゃんとあそぶんだー・・・・・」って 言ってたのに・・・・
IMG_1246.jpg
力尽きちゃった・・・・・。
アコーディオンカーテンの向こうに インコちゃんはいたのにね・・・・・。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


楽しかった博多へのおでかけも無事終了~!
次は・・・・
大阪に行っちゃうよーーー!
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

青竹

ダッフィーちゃんは博多強行軍で疲れてしまったようですね。
by 青竹 (2012-09-12 10:31) 

ぴーすけ君

やっぱり、明太子はお土産にははずせませんよねw
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:30) 

はる

ダッフィーさん、可愛いですね。
私もやってみたいけど、私の分身だと…狸かなぁ…。
by はる (2012-09-13 02:02) 

おっくー

青竹さん
まだ子供ちゃんなので 疲れちゃったようです。
私も 荷物が多くて疲れました~(笑)
by おっくー (2012-09-24 09:06) 

おっくー

ぴーすけ君さん
福岡って言えば 明太子ですよね~!
家族の期待に応えて 買って帰りました~(^∇^)
by おっくー (2012-09-24 09:08) 

おっくー

はるさん
狸もかわいいですよー♪
ぜひ!ぜひ~!
by おっくー (2012-09-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0