SSブログ

FUNK詩謡夏私乱 2日目。 [KinKi Kids]

__.JPGimage.jpeg
あー。
ほんとに楽しかった〜\(^o^)/
飛んて、踊って〜
きゃー!きゃー!(≧∇≦)

今日は、剛さんとの距離がめちゃめちゃ近くて〜
それだけでも アドレナリン出まくりです〜!

今日の剛さんは スパンコールピチピチパンツ!\(//∇//)\
ヤバヤバ!(笑)
ひざや太もものあたりのスパンコールが
いっぱい取れちゃってて 生地が薄くなってた〜
(どこ見てるの?!(笑))

2日間 すごーく楽しかった( ´ ▽ ` )♪
あっ!とゆう間だったなぁ〜

剛さん。
名古屋に来てくれてありがとう。
ひさしぶりで、とってもうれしかった。
『また来るね!』と 言ってくれた剛さん。
信じて待ってますよ。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


あー。
足がだるい・・・
明日・・・大丈夫かな・・・(^_^;)
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

えみ

楽しい2日間でしたね!!
よかったですね~!
by えみ (2014-09-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0