SSブログ

おたふく。 [きまま]

同じ部署のおじさん社員が
「首が動かない。痛い。」と。
「病院行ってから出勤します。」と。
はい。はい。遅刻ねー。伝えておきまーす。

午後。
「おたふくだったー。しばらく休むわ。」
えーーー?!おたふくー?!
外科から内科にまわされ
時間がかかっているうちに
首と顔がパンパンに腫れてきて
熱がどんどん上がってきたそうで・・・
朝は 寝違えたか?!ぐらいだったけど
今はぐったり。動けないみたい。
わー。大変。

今 流行ってるのかなー。
ゆっくり休んで しっかり治して
出社したら がっつり働いてねーーー!笑
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。