SSブログ

最近・・・。 [きまま]

最近ー。
私あてにSo-netから
電話がかかってきてるみたい。

なぜだか平日の夕方とか。
私のいない時間ばかり。

帰宅時間が遅いことは
伝えてるみたいなのになぜ?

いつかタイミングが合えばいいけどー。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ソレイユ

おっくーさん、
So-net から、電話があるなど、
珍しいことですね。
基本的に、普通の遣り取りはメールですのにね。
電話は、
トラブル等があったときに、こちらからかけることはありますが。
留守なのに、同じ時間帯ばかりというのも、
気になる点です。

事情はよく分かりませんが、
電話は、だいぶ以前から、世間一般で、
悪用する人が多いですから、
差し出がましいようで恐縮ですが、
お気を付けください。
by ソレイユ (2020-06-30 07:37) 

おっくー

ソレイユさん♪
いろいろありがとうございますー。
ちょっと前にNURO光に変えろ変えろと
ものすごく電話がかかってきたことがありました。
そのしつこさが嫌でお断りしたことがあったので
またそんな感じかなー?と 思ってますが・・・
by おっくー (2020-07-01 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。