SSブログ

ほんとだったらー [きまま]

朝起きた時
あー。今日行けなくなったんだなーと
あらためて感じて・・・

今週末の予定がなくなっちゃったなあー

最近になってチェックしたら
ディズニーシーのワンデーチケットが
まだ買えそうだったので
土曜日SHOCK 日曜日シーのお泊まり遠征にしよう!
ってホテル探しとかしてたのにー!

ほんとだったら 今ごろ東京着かな?
先にホテル行っといたほうがいいかなー?
そろそろ帝劇にいるころかな?
とか ぼやーっと過ごしておりました。

はぁ・・・
残念。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0