SSブログ

誕生日 [でらうま]

2023-01-28T10:29:42.jpg
5年くらい前だっけ?
SHOCKの衣装展示があったときに出会った
KinKi友とアフタヌーンティーしてきました。

去年の夏、京セラドームでちらっと会ってから
「名古屋でゆっくり会おう!」って言いながら
なかなか会えずー
お正月もちらっとしか会えずー

いつかまたねーーー!と言っていたのですが
急に!
26日名古屋に行くんだけど会えるー?と
連絡がきて楽しい時間が過ごせました。

26日はちょうど私の誕生日で
お誕生日プレートがついてました♡
わーい!
ハッピー!!

いちごのスイーツも全部おいしくて
ほんとしあわせな誕生日になりました。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2023-01-29 01:05) 

おっくー

(。・_・。)2kさん♪
ありがとうございます〜!
by おっくー (2023-01-29 14:48)